休業日~古河探索・1

 
4/20水曜日、
休業日1日目はとっても天気が良かったので、
カメラ片手に古河市街をぶらぶらしたよ(゚▽゚*)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
なぜか南国のパティオみたいなところがあって、
南国の大木が真ん中に植えられていた、
そこだけトロピカルなリゾート地のような雰囲気だったよ・・・
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
パティオ?に入る手前の骨董雑貨屋さん、
店長が味のある優しいお方だったよ、
いろいろと教えてくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワイングラスの見分け方とか注ぎ方まで・・・
ん~知らなかったことばかり!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
いろんなものがあって面白かった♪
向かいの別館でモンキーを発見!!
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ε≡( ・∀・)ノ
 
 
 
 
岐路で・・・まっすぐ行くわwww
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
黄色いカブ、可愛い!!
マフラーピッカピカだし新しいのかな?
 
 
イメージ 4
お腹空いたのでヤオコーのイートインで豚玉お好み焼き食べました(´∀`*)