引っ越し多数の人

なんかあるらしい。人格的に。
なんだっけ??
 
 
 
ある種の人間関係を拒否りたい。
普通に・・・そよ風が吹くような人間関係、
それだけでいい。
憎愛のない、淡々とした関係、
それだけでいい。
 
今は何も感じたくない。
朝起きて、朝ごはんを食べ、
やっと手に入れた職場に嫌々通い、
単調な仕事に就き、
一日を終え、
何かちょっとしたものを買い、
それから少しだけ子どもの顔を見て、
ちょっとだけからかい、
自分の部屋に戻ったら花の香りを嗅いで眠りにつき、
寒さで目覚めて、朝が来て、
また仕事に向かいたい。
 
 
 
 
そんな単調な生活を少しだけ続けたい。
 
 
 
 
今月末引っ越しをします。
行く先は誰にも告げず、
余生をこっそりと過ごしたい。
それから、また引っ越しをして、
終の棲家は山梨の平屋のボロ屋の借家・・・
 
 
 
犬と猫を飼い、
野鳥にえさをやり、
月を眺め星を探し、
 
 
 
 
富士山の隣で死んでいきたい。