蛙くん秋ですよ~~♪

 
巷は3連休ですね、
 
早くも?コスモスを見つけました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
ん~~~遠目から見てもサスが錆錆してるのがわかりますねぇ。。。
北海道での海沿いツーリング、土砂降りがずいぶん祟ってる・・・
 
ヤフオクで落としたローダウンサスが来たので、
コスモスを見た後、彼ぴに取り付けしてもらいに行った。
 
サス交換した後、一緒にプチ散歩の予定だったのに、
彼ぴのバイク、1台は昨日カスタムに出してしまって、
もう1台は保険切れだって。また騙された~~
トロい私と走るのがいやなんだな( `д´) ケッ!
そんな私は彼ぴを置いて遠出してしまいますが。゚+.(・∀・)゚+.゚。
 
交換してもらってピカピカになった。
しかもサイズは変わらないのに、なんだか以前よりさらにローダウンされたので、
とっても乗りやすくなっちゃった(´・∀・`*)アラマァ
へたりやすいよ。って言われた、毎年交換か~!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
イメージ 6
 
 
 
帰ってきたら、人んちの自転車に、蛙くんが乗っかってた。
なんてかわいらしい~♪
薄眼で眠ってるみたいだったよ。
つっついたら隣の柵に掴まった。
ん~~~指のいぼいぼがラブリー(*゚∀゚*)
 
 
 
         イメージ 4       イメージ 5 
なんか蛙くんの体が乾いちゃいそうだから、
我が家のゼラニウムの植木鉢にご招待しようとしたら、
ぴょんぴょん逃げ出した、
しばし追いかけっこ、
 
                     イメージ 7
 
いい歳した小母さんが・・・
 
 
やっと手の中に入ってくれたので、
植木鉢にダッシュ=3
蛙くん、秋だね~
冬眠準備、ゼラニウムの下で、是非!
 
夜は2人で若鶏手羽先っちょのスペアリブ入りトマトスープと、
半お手製?ピザ2枚、いつものサーモン&アボカドカルパッチョ肴に
ビール&ワインで盛り上がったよ。