秋の気配を感じる昨今??

先週オーダーしたタイヤが入ってるって言われてたので、
午後バイク屋さんに行って後輪を交換してもらったよ。
普通の安いタイヤですがヾ(≧∇≦*)ゝ
 
先週は熱風の中を走ってる感じがして、
全く涼しくなくてむしろ不快だったけど、
今日はほんとにほんとにほん~~~のちょっとだけ、
ちょび~~~っとだけ、
涼しい感じがした・・・
 
空は高いし、
秋空かな~
 
田んぼはお米が実って金色になって来た。
空いた田んぼに蕎麦の苗が植えられてる。
再来週辺りは満開で真っ白な蕎麦畑越しの筑波山がみれるかも♪
 
イメージ 1
今夜はエアコンまだつけてないし。
最近、夜、虫が鳴き出した。
ちょっとずつ季節が進んでるんだね。
 
北海道から帰って来て、
バイクちゃんもあちこちメンテが済んで快適になって来た。
あと~海岸線や雨の中を走って錆錆になったサスペンションを換えるよ(;・∀・)
ローダウン目的、汎用のメッキ265mmだよ、
彼ぴが買ってくれるって言った!!
彼ぴの気が変わらないうちにヤフオクで落札汁(σ゚д゚)σゲッツ!!