北海道の旅13日目:帯広で休養日【7/24】

数日前から天気予報では天候不順とされていた北海道だったが、
7/23の道南は予報が外れ、襟裳岬まで行くことができた。
しかし、7/24は、天気予報的中だ。
朝から雨音がしていた。
 
女子部屋でiPodを聞きながら寝袋に入って寝たり起きたりしていた。
明日の天気はどうなんだろう、今夜でもう3泊目だから、
明日は必ず出て行かねばならないだろうし・・・
 
地図を見て予定を立てたりした。
気分が浮かない。天気のせいだ。
 
夕方、外でビールを飲んでいた。
寒いので全く美味しくない。
 
女の子がやってきて、すぐに行ってしまった。
後で聞くと、名簿に名前を記述して温泉に行くと言って出て行ったそうだ。
 
 
 
夜の定例、点呼の時間になったが、例の女の子の姿がなかった。
ちょっと残念だった。女性ライダーと同じ時間を過ごせると思ったのに・・・
 
すると途中で女の子は帰って来た!!
よかった。点呼時間ぎりぎりセーフだった。
 
夜寝る前の時間、いろいろ話した。
彼女(まみちゃん)は日本一周の途中だそうだ。
あといくつかの県を廻れば、達成するそうだ。
ん~~私は通ってない県ってどこかなぁ、
九州全土、山口、島根、鳥取、愛媛、高知、和歌山、青森、秋田・・・、沖縄www
 
ふたりとも地図を見ながらあーでもないこーでもないと
明日以降の予定を話した。
まみちゃんのおかげで楽しい雨の夜になったよ、ありがとう(((´ω` *)(* ´ω`))
 
 で、走行距離0km
 
 
 
イメージ 1