広島ロングツーリング【5】

 
5日目5/3
4:30起床、5:00にネカフェの会計を済ませ、出発する。
福山を朝出発した時以来、メールをしても彼から連絡がない。
 
朝の名阪国道は寒かった~
亀山まで1時間15分。がんばった。
SAでココアを飲み、あったまったふりをした。
 
あとは初日の反対の流れ。
下りがすごい混んでいた。
何件も事故を見た。
 
・・・と、
日中やっとメールが来た。
諸事情で入院したとのこと、
ひえ~~~!!
早く帰るよ、と返した。
 
静岡まで来て、東名がメチャ混み、
この先想像すると嫌になって、清水で下りちゃった。
 
富士山に向かい、富士五湖方面から関東に入ろうと、
富士山麓を周遊しちゃった。
 
イメージ 1 
17:00に河口湖に着いた。
寒くて疲れた。コンビニで肉まんを食べた。
今日は自宅まで帰るのは無理~~と思い、実家に電話して泊まることにした。
走行距離490.2km
 
6日目の5/4朝、早めに自宅に向かう。
R16~入間圏央道~川島~鴻巣を経て帰宅。
11:30着、
 イメージ 2
お土産の備前焼、ビールを飲むと、きめ細かい泡がたって美味しい感じがします。
 
全走行距離2014.4km
 
彼は、体調もすぐ戻り、
6日には勝手に退院して、翌日には仕事に出ていた。
無理しないで~~~Σ(・∀・|||)
っていったって、働かなきゃならない労働者、つらいね。