山ちゃん(山里氏)は男前



職場の沓掛さんが泣きながらやって来た。
嘘だが。
出勤して自分の所定場所で
エプロンやらアームカバーやら
耳栓の用意なんかしてて、
出勤してた川近さんと世間話してたところだった。


「優ちゃんが結婚しちゃうって。」


沓掛さんは鼻をスンスンさせていた。
川近は元より沓掛さんが蒼井優を好きだって
知ってたようで、


「ああ、よりによって山ちゃんね、」


とか言ってた。
スンスンしてた沓掛さんがうなづいた。
私は、


「優ちゃんファンだったんですか?
ああ見えて山ちゃんは天才ですよ!」


って言っても気は晴れてないようだったw
沓掛さんは弁当の保冷バッグに
M山奇あおいのキーホルダーつけてるアラカン
あぁいう系統好きなのね♪


って日記書いてて1日経った。
今日仕事から帰ってyoutube見たら
記者会見模様が上がってた。
1時間ちょい、
見ちゃったよ。
仲介役は相方のしずちゃん
フラガールで共演して蒼井優とは仲良しだそうだ。
そしてひな壇真ん中に山ちゃん。
なんだかね、
3人で結婚するみたいな感じ。
本当にイイ相方だね。
知らんけど、
山ちゃんとは結婚しないけど大好き、
って感じが出てたけどどうかな?
一緒に仕事して苦労を分かち合ってるから
一番の理解者なんだろう。
蒼井優ちゃんはかわいい。
映画に出てる彼女が好き。
じょうずだなぁって思う。
知らんけど。
浮名を流したとされているけれど
会見では山ちゃんが語る優さんの
純で一途さを感じた。
ほんとかな?w
でもここ数年で一番いい会見だと思う。
他の人のことは知らんけど、
山ちゃん優ちゃん、
イイ会見だった。
職場の沓掛さんも2人をお祝いしてあげて!
って思った。知らんけど。
基本的にはド~でもいいw