五月晴れだけど朝から



PC繋ぎ(´-`*)


今朝目覚めたら6:20だった。
庭のお花ちゃんたちに水やり―の、
起き抜けに、


「繋いだる。」


ってなりw


PCの電源入れちゃうと、
だりーってなるから、
入れる前に電源引っこ抜き。
あれやこれや、
箱から出したり、
線繋いだり。


ハブ繋いで外付けHDD繋いで、
プリンタも繋いだ。
今度のプリンタは、
やっすいのにコピーとスキャナ機能がある(´-`*)
うれpなw
外人だから、日本で日本語で使うよ!
って設定して、
あとはPCからウィザードで設定。
最近は簡単になったよね。
昔はコマンド入れて設定セにゃならんかったのに、
勝手に画面が変わっていって、
どんどん設定できる。
しかも途中で応援してくれるというw


『あと少しです!』


『接続までもうちょと!』


みたいな。(´-`;*)


けっこうだらだらしてた。
サイズも変わったので、
机周りもあれこれどけたり、
それをアッチに置き~
なんてやってたり。
ごみまとめて1時間半くらいで終了。
PCがサックサク動くw
ハブっていいなぁ、
PCの電力負担軽減が顕著な気が。


サックサクのお祝いに、
ツナピザトーストパセリ大盛を
赤ワインで頂いたw
五月晴れの朝から何やってんワタシ。


それから新天皇一般参賀をテレビで見た。
感動で涙が(´;ω;`)
雅子様がお綺麗で素敵。


外ではシジュウカラちゃんと、
雉くんが鳴き始めた。
早くホトトギスさんと
カッコウさんの声を聴きたいなぁ(´-`*)


ちなみに?
朝起きたら左半身がムッチャ痛くて。
繋ぎ終わってスースー薬を塗って、
低周波治療器でビクンビクン電気当てた。
電気はずっと当てっぱなしw
これ体的にはどうなんだろ?
おかげで痛みが遠のいた。
首肩の痛みも実は腰から来てるのかも。


っていう冴えない日記でした。
天気いいけど庭眺めながら
youtube見て酒飲むよ。