爆弾低気圧来た




3/11だ。
日本の忘れられない日…


ちなみに私は4連休中だ。
動物占いペガサスの私は、
「え?!!
あんなに興味持ってやってたじゃん(。´・ω・)?」
って思われるくらい、
興味を失うと冷淡な態度になる。
一生懸命工夫してやって、
いろいろと開拓した仕事、
知らんがな、
ってなったから終わり(´-`*)
誰が困ろうが知らん。
私が困ってる時知らんぷりしてたの、
あんたらだろ?
ってなってる。
ガンバって私の穴埋めしてみてよw


って感じで有給消化月間。
岩山さんに言われたので、
まとめて取るんじゃなくて、
ちょっとずつ小分けで…
ってそれ自体知らんがな!!
なんだけど、
まぁそこは…仕方ない。


休みと言っても天気はよいわけでない。
行くところも無い。
やることも無い。
ただのんびり、
自由な時間をだらぁ~~っと過ごす。
これこそが贅沢ってもん。
とかひとりで言い訳っぽくなってる。
昼間からつまみ食い食いワイン飲んで。
公園を見ると花が咲き出した感じ。
木々がほんのりピンク色、
あと1週間もしたら桃源郷の景色か。


あったかくなる~って天気予報だけど、
普通に寒いよ。
曇り空が明るくて風が強くて、
部屋でゆっくりするにはいい天気だよ~(´-`*)


あ~~~
もうなんの未練もない職場には
行く気になれない。
けれど最後のご奉公だ。
あと正味2週間ちょっと。
職場の終焉を見届けに行かねばならんw
ざまぁ!私がいなくなったら、
書類砂漠人・・・なんという変換、
捌く人いなくて書類の山で、
納期は遅れるし現場は混乱するしwww
マジで嬉しいわwww
奴隷の如く使ってたことを後悔するんだね。
能力に見合った報酬を与えておけばよかったと、
そう思いたくないだろうから、
さまざま酸っぱいブドウ論理を展開するんだろう!
ラニラが止まらない表情を隠すのに
必死な2週間になりそうwww


イメージ 2






イメージ 1