癒されて~(´-`*)



3連休明け(´-`*)
職場には出張先から戻ってる人も。
いつもより人が多かった。
で、お土産も配られた。
海外出張、とはいえ、
特ア地域のお土産は、
貰っても持ち帰って即ダストボックスへ。
悪い心だなw
営業の火野さんが、


「あれ?ここの人、
もう辞めちゃったの?定着しないね、
蜜蜂さんが怖すぎるんじゃないの?」


とか言いやがった(´-`*)


「そうそう、
それみんな言います。
みんなに言われますよ!(´◉◞౪◟◉)」


と開き直った。
恐ろしげに後ずさりして行っちゃったわw
風雪の流布ヤメテ!って言えばよかった。
無能なくせに私と同じ時給貰って、
ちんちんがタラタラしたような働き、、、
いや、そういうのは働きとは言わんな。
愚鈍な動きしてるんじゃねぇわ、
って感じかな?(´-`*)
なーにが蜜蜂さんが恐すぎだわ。
賃金貰う覚悟ってのが無さすぎ。
舐めたらいかんぜよ、状態。


おっとっと(´-`*)


でぇ~~~
車好きの山本さんが、
真っ先にお土産私のとこに持ってきた。
これが無茶無茶カワエエwww
日帰りでうーなうーななうなうなな、
づきづき!の温泉行ったそうな。
スゲーし(´-`*)



イメージ 1



で、今日は火曜日ですよww
って言ったっけ。


それとーーー
帰ってきたら密林で買ったものが届いてた。
キャー―早く開けなきゃww
ってなって、




イメージ 2



むちゃむちゃ癒された(´-`*)
照子にも写メ送った(´-`*)
でも返信内www
癒されて欲しいなぁ~(´-`*)