ありがたいことやね(´-`*)




5年以上も前の記事に、
イイっすね!つけて下さる御奇特な御仁あり。


それでその日記を読み返したりして。


本日のそれは、
チャリを買ったまさにその時の日記。


チャリ…


飽きっぽい私により、
部屋にお飾りにされたチャリさん(´-`*)


空気が抜けるので、
時ー々、タイヤに空気入れたりしている。
あんなに燃えてたチャリ生活(´-`*)
今はいずこ。


イメージ 1



私って記録取ったりデータ取り、
大好きなのね。
それでチャリ乗りデータもExcelで作ってる。
乗り始めて翌年くらいがピークで、
今年は一度も乗ってないと思われ。


ってそのファイル見返したら、
今年どころか去年も乗ってねーしwww
一昨年に至っては3/20と5月のGWに2回の
合計が3回(´-`*)


なんて飽きっぽい私でしょうか。


チビッ子は飽きっぽいってデータ、
ありますでしょうか?
ご存知の方は教えてください。


やっぱりね、
色んなことが体力的に、
通常サイズの人間さまとは違うのだ。
いろいろやるのに大変。
元旦那と山登りしてた時、
手も使って上るのが登山、
そうでなければハイキング、
とか言ってたけど、
常人の足の長さより短い私では、
ほとんどのハイキングは登山である。
そんなこんなでね、
いろいろやるのが大変なのよ。


昨日、仕事で高い所のファイルが取れず、
どうしたもんだろう??
と思案中に席を立った男子アリ。
派遣のムラムラだ。
あ、ムラムラったって品行方正だ。
立ってきたのですぐに胸の前で来い来いと手招き。
ひょこひょこやって来たので、


「大変申し訳ありませんが、
あのファイルを取って頂けませんでしょうか?」


とバカっ丁寧に言った。
ムラムラったら、


「ああ、
ぼくにも届くところで良かった(´-`*)
家で高い所のは
嫁さんに取ってもらってます(´-`*)」


と可愛いコト言いやがる。
仕事もできるムラムラ、
きっと知能が頭に行き過ぎて
背が伸びなかったのね、
私と一緒やわ。(ほんとか?


そんなこんなで、
チビッ子にはいろいろと大変で、
飽っぽいのもしょうがない。
というお話でした。


それにしても、
チャリに乗り始めた経緯とか、
切なくなる日記だたよ(ノД`)・゜・。