寒いw



昨夜布団に入ってほどなく、
右足が攣った。
薬指辺りの筋が隣の筋とくっつこうと
キンキンしてた(´-`*)
それたどってくと、
脚の裏側から臀部あたりまで、
なんだろ、
坐骨神経通ってるところって感じ。
神経痛みたいなもんかな?
と思いつつ、
お湯を飲んだら軽減(´-`*)


で、今朝起きたら寒かった(´-`*)
それで足攣ったか?
窓閉めて毛布を足に巻いて、
布団の無い炬燵を点灯させたっけ、
あったかいわ~(´-`*)


40度近い気温から、
23度くらいだったら17度の気温差だよね、
ってちなみにと思って温度計見たら
20度ねーし(´-`*)
7時過ぎ現在17度だわ、
目覚めたのは6時前、
窓開いてたしもっと低かったのかも。
20度以上の気温差だったら、
そのうちすぐにインフル流行るかも。
あ、今風進流行ってるらしい。
体調管理に気を付けよう(´-`*)


イメージ 1