リフレッシュ湯治



実はこの前、
連れと温泉行ったよ。
台風来るか否かって言う最中。
降られる前に到着し、
いる間は降りっぱなし。
帰りはピーカン、
みたいな(´-`*)
晴れてたらこんな湖w





底辺労働者のうちら。
日頃の疲れを
温泉で癒そうと出かけたの(´-`*)
天候が天候だけに、
キャンセル客ばかりで、
いたのは3組、5人だけ。


露天風呂、
有り得ん良さみが深い(´-`*)
カジカガエルちゃんが
コロコロ鳴いてるところ。
お風呂にも来たよ(´-`*)






あとは~
マッサージチェアでマッサージ三昧。


楽しみと言ったらシーメー、
まぁまぁ普通のご飯(´-`*)


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4


野趣あふれる鹿肉のたたきとか、
野菜の天ぷらなんかオプションで付けたっけ、
お腹いっぱいでみんな
連れさんに食べてもらったっけw
鴨肉のお鍋が美味しかった(´-`*)



ぷらぷらドライブして、
のんびり帰って来たよ。
クリンリネス姐さんと、
新人の町山ちゃんにおみや買った。
15時にうちに着いて爆睡(´-`*)
温泉湯治っていいよね~~~(´-`*)