黒ネコパンチ



なんかの事件で、
刃物男を捕獲しようとする警官に
クロネコヤマトマンと緑エプロンマンが参戦、
みごと逮捕したそうだ(´-`*)
女性警官も剣道で応戦してる。
刃物を捨てろー!って叫ぶのは、
周囲の人へのアピールなんだろうね。
刃物持った暴漢が暴れてる!って
分りやすい。
なんにしても剣道最強、
枕元にも木刀置いてるし、
負ける気がしね~わって思ってたけど、
ネコパンチが最強だね!










今日は仕事休み。
前から眼科に行くことになってたから。
新しい人が入社したばかりだけど、
ごめんね~~って言って。
とりま朝からスタンばった。
診察始まったら綺麗な女医さんが、


「あれ?」


とか言ってる。
それヤメテw不安になるし(´-`*)
結局網膜の浮きがあるからレーザー照射で
糊付けしましょう、ってなる。
時間は10分くらいだったけど、
本人3割負担で3万越w
セブンイレブンでおろしてきます。
って言って眼帯して歩いて行った。
あ、病院へは車で行ったっけ、
駐車場から出したら、
入れるところなくなるから歩いて行ったのw


その後~美容院予約してたけど、
これじゃー昼に行くの無理、
ってなり、
予約時間を18時に替えてもらった。
それまでなぜか暑い部屋で熟睡。
グーグー何時間も寝てたわ。


で、行って切ってもらう。
眼科の一部始終を話したら、


「それでよくここに来る気になれますね!」


と蔑まれた。フンだ(´-`*)


早い時間に夕飯食べたから、
なんだか腹減ったわ(´-`*)
もう寝るし。