寒~~w



月曜から新しい方が来た!
町山さん(´-`*)
昨日で2日目、
わきまえがあって元気があって、
所謂体育会系w
私とピッタリ(´-`*)
久々にいい相棒が出来たかも!?
って感じ(´-`*)
マッチ―も


「優しい人で良かった~(*´Д`)」


って言ってくれるし(´-`*)
私って人の好き嫌い激しい(´-`*)


人を教えたりすると、
自分の仕事の集中力が途切れるから、
時間がムッチャかかるよね。
でもマッチ―は体育会系だから、
私が言う、


「体で覚えて!電話も取れば取るほど、
どんどん覚えるから!間違えたってダイジョーブ!」


の言葉を信頼してくれる。
ふた月くらい前にファビョって
辞任した糞女の正反対だ(´-`*)
嬉しいなぁ~(´-`*)


で、電話もどんどん取ってくれるので、
その分すごい助かる~ラスカル~~


そんな違った神経使う今週、
昨日は急に体が寒くなった。
どんどん寒気が広がって・・・
腰も痛くなってきた。
左の腎臓の辺りだ。
肩から来てるかもしれないけど、
(あれ??心臓??w)
3年くらい前に牛乳工場で働き始めた時、
筋伸ばして4日で辞任したっけ、
その古傷かも…( ;∀;)
しっかしいろんなところ行ったよなぁ。
なにひとつモノになってないってやつ。


で~~~
寒い寒いって言って、
仕事たっぷり残ってるけど、
ブチョーに


「寒気がするので今日は帰ります。
明日は来ます。」


って言いに行った。
寒気が、って言ったところで、


「え~~マスクしろよ!」


って一歩立ち退きやがった。
人をバイ菌みたいに(´-`*)
貴様は先週ゲッホンゲッホンしてた
元凶のくせによ。


暑いのに寒くて腰遺体。
これはオホーツクから寒い空気やってきて、
天気が変わってくるサインかも。
なんて適当~思って、
帰ってきて天気予報見たら、
天気が変わってきます!
とか言ってたっけ(´-`*)
動物的野生の勘で天気がわかるのか。
原始的な体なのか、
ただの更年期か(´-`*)


なにはともあれ、
仕事行くのちょっと楽しみになった!
マッチ―来てくれたおかげ(´-`*)