Never Ending Summer



なんかさ~~~
仕事場でむしゃくしゃした!w
みんな風邪ひいてて咳込んでて煩いw
だーからエアコン点けっぱなしで寝るからさ。


転職したいしたい病が出始めてる。


のど越しストロング7%飲んで、
いい気分でyoutube見て歌ってる(´-`*)♪
安全地帯、チェッカーズ
しっくりこなくて、、、
あ!この季節はやっぱ杉様だ(´-`*)
何処へ行くにも車の中で聞いてた杉様(´-`*)
あの頃のバカ友たちと
年がら年中つるんで遊んで聞いていた。
星になった由宇ちゃんとの思い出も多い。


デカい声で歌うと気分がいいねぇ。
歌って不思議。
どのくらい?何曲?記憶に残ってるんだろう。
忘れてても、
曲がかかると口から勝手に詩が出てくる。
あ!こんな歌だったっけ(´-`*)
ってなる(´-`*)



昔は夏が大好きだった。
こんなに過酷で命に危険が及ぶ暑さでは
決してなかった(´・ω・)