海の日も終わり



次なる休みは盆休みな(´-`*)


盆休みは有給消化奨励週間。
消化したくない私は出勤したい(´-`*)


日中の暑さをやり過ごすと、
夜は涼しい。
汗すらかかないくらいw
終日エアコンの部屋にいる人は
大変なんだろうなぁ。
一度日本中どこも、
エアコン付けない日を設けたら?
こんなこと言うと各所からクレーム来そうw
無理ない程度で構いません。
自然の風を入れて扇風機で過ごし、
夕方は打ち水すれば涼しい夜が来るよ。
あとは可愛いお化けちゃんが出ればw


忘れてたけど、
連休はいる前の金曜に、
うちの前の蓮池公園にテレ朝のお天気コーナーが
ロケに来ていた。
テレビに映る蓮の花はとってもきれい。
そんなところに住んでる私ってゼータク、
って改めて思った。
でも暑過ぎて蓮池見に行って無いよw
あそこは窪地で湿気が溜まってる。
夏行くとこじゃないw


あ、夕方友達から電話来てた。
出なかったけどw
夕飯食べ行こうってことだと思う。
暑いし雨降るし出たくない。
グダグダの中で出かける支度なんか出来ない。



ああ~また仕事始まるし。
なんもせず終わる、
あっという間の連休だった。