ムッチャムチャカワエエ!!(´-`*)




5月だ。
いい天気だ・・・(*´Д`)
通勤中にバイクのマスツー連中とすれ違う。
いいなぁ、いい天気にツー(´-`*)
昨日一昨日みたいに風が強いことも無く。
こんな日にお仕事だわ。
車中から連中に向かってヤエーをするヾ(*´∀`*)ノ
見てないしw
そういえば前回バイク転がしてた時、
ヤエーしてくれた連中いたな。
嬉しくて激しくヤエーしたっけヾ(*´∀`*)ノ


隣の課はうちの下流なので、
仕事流れてこないというわけで、
今日は有休取ってる人も結構いた。
うちの課は有休は数人だけ。


取引先さんが女子にケーキを呉れたと、
昼休みにおすそ分け貰った。
隣の課の鶴間さんが、


「GWに出てるごほうびだね(*´Д`)」


って喜んでた。


仕事はマッタリ(´-`*)


朝のうちに車整備屋さんに電話して、
休憩時に取りに来てもらって、
オイルを足してもらった。
2月にスカスカになってて入れてもらい、
4月に点検したら半分になってた。
そろそろ足さないと…って思って、
お願いしたよ。
前回同様勤務時間内には終了して納車。
ほんとイイ整備屋さんと出会えてよかった~(´-`*)
車ちゃんは中古ちゃんだし、
古いし距離出ちゃってるので、
オイル食いしん坊になっちゃってるみたい(*´Д`)
でもしょーがないね!!
可愛い車ちゃんだから!
整備屋の兄さんが、


「また朝にでもちょろっと電話くれたら、
店開けときますからお気軽にどうぞ。
すぐ足したりできますから(´-`*)」


って♪
また頼むよ~~(´-`*)


そーして今日は、
ケーキも食べられたし、
なにより嬉しいお土産(´-`*)
前から狙ってたケロヨンのセル画(´-`*)
職場の山内さんの目の前に下がってるカレンダーが、
藤城清治氏の絵のヤーツなのだ。
前々から
「もらってもだいじょーぶかなぁ~」
とか言ってたら、山内さんは
「ダイジョーブでしょう!」
って言ってくれてて。
それで隣の席のヤング社員くんが
カレンダーめくってて、
それ見てて山内さんが一言二言。
で、私んとこ来て、
「前からリクエストしてたもんね(´-`*)」
って言ってくれてw
ヤング社員くんが私の席に
ケロヨンセル画を置いといてくれたお!(∩´∀`)∩
マジで小躍りせんばかりに喜んだ~(´-`*)


イメージ 1


部屋の壁に穴が開いてるところに、
以前はSOUL'dOUTのポスターが…
もう何年も貼りっぱなしだったから、
それを剥がして貼ったお(´-`*)
この絵のタイトルがまたカワエエ!
『ケロヨンとモグちゃんのデート』
だってwwwカワエエ!
藤城氏最高!!
また那須の美術館行きたい♪



イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4









今日はいい日だったなぁ(´-`*)
今月は何か、
イイ月のような希ガス(´-`*)