ブルームーンと夜桜



今夜、車ちゃんのタイヤ、
ホイールを買ったので交換してもらう予約、
入ってた→タイヤ屋さん行って換えてもらったお。
車ちゃん♪嬉しいねー!って、
馬鹿のように話しかけながら帰ってきた。
冬タイヤとホイール積んでw
ムッチャ重かったでしょ!車ちゃん(´-`;*)
って言ってた自分が哀れ。


スゲー遅くなっちゃって、
21時過ぎてスーパーへ行った。
いつもは土曜か日曜の朝なのに、
夜、閉店間際っぽい時間帯なんか初めてかも。
あぁ、それ言ってたら、
むかしはそんな時間に買い物、
行ったこともあったっけ、
って思い出した。
ただし、違うスーパーなので、
雰囲気は初めての感じ。
シール付きシースー買って
シール付きケーキも買った(´-`*)


それはそうと、


スーパー行く前に道々、


「ああ!!!」


って言ってとある寺のPに入った。
奥へ行くと名物の桜の古木がライトアップされてた。


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





いつもは昼間見るのに、
タイヤ交換したからこの時間になった訳。
車ちゃんに、


「君のおかげだお!
今日はいい日だね!(´-`*)」


って言って帰ってきたお。