あたったった♪



くじ運の無い私(´-`*)


今までで当たったモノって言ったら、
ギルビーウォッカ買った時についてた
応募用紙で送ったら、
直径3cmくらいのバター皿??
それ1こw
あとは~
なんだっけ??
とにかくくじ運無っしんぐ。


が!


年末の取引先からの頂きものなどを、
総務と親睦会が中心になって、
抽選会を開いてくれる。
三角くじだ。
夏の中元時期もあった。
その時ははずれ。
そして今日の抽選日、
お菓子が当たったんだったんだった(´-`*)
鮎子ちゃんもお菓子が当たったw
大藪さんも缶ジュースセットw
ってまぁ、
2割くらいの当たり確率なんだけど(´-`*)



イメージ 1


管理課へ書類を出汁に行ったら、
部長がいて、


「蜜蜂さん♪
寒くてバイク乗れないよねぇ~(´-`*)」


って言ってきたw


「そうですよね!寒い~
もうバッテリーのマイナス、
外しちゃいましたw」


「あ~!さすが!
ケアしてるねw」


流石って程でもw(∩´∀`)∩











今年の仕事納めが28日だ。
派遣は午前中で終わり。
職場内に派遣が7人。
鮎子ちゃんと昼にラーメン食べ行こう、
って言ってたのを、
今日の作業中にこっちに来た
派遣の男子wに話しかけてみた。
前日、鮎子と私で、
派遣だけで集まりたいね!
色んな裏話とか聞きたい♪
って話してたからだ。


私「田端さんおうち近いんですか?」


田「僕んち…けっこう遠いです。」


私「どの辺…?」


田「R市です、あ、ナンバー一緒ですよね、」


私「そうそう!あぁ、同県なんですね♪
どの道来るんですか?」


田「R6で、県道7で、」


私「あぁ~~なるほど、遠い!」


田「でも車好きだから良かったです(´-`*)」


私「あ!田端さんもレア車乗ってるって、
山渕さんが言ってました(´-`*)」


田「あ!聞きましたか(´-`*)」


で、鮎子姫登場、


鮎「何話してんの?!ラーメン行く話?!」


私「wwwまずは車の話からよw」


田「なんですか?ラーメン?w」


鮎「最終日、すぐそこの店、
行こうか!って言ってるのw」


私「よかったらどうですか?
派遣だけ早上りだし、
他の派遣さん行かないかな?
って言ってたの(´-`*)」


鮎「食券制だしタカりませんよ~♪」


私「www自分の分だけ買ってねw」


田「あ~~そうなんですよね~
昼どうしようかな~って思ってたんですw」


私「まぁ、よければ♪
他の派遣さんにもコッソリ伝えてくれたら…」


田「そうですね、わかりました(´-`*)」


鮎「みんなで行こうよ~♪」


鮎子ちゃんのアニメ声で行く気になったか?!
田端さんwww


そして帰りまでに、
くじ引きの券と賞品を総務で交換して
駐車場へ行った。
そこでしばし鮎子ちゃんと話す。


鮎「みんな来るかな~w
なんか無茶楽しみ(´-`*)」


私「タバタバと~~村田さん…ムラムラwww」


鮎「やだ!!滝沢さんはタッキーw」


私「一人だけカッコいいじゃないかw
菅沼さんは?やっぱガースー?www」


鮎「黒光りそうwww」


私「色白だから白光りそうwww」


鮎「ツボる~~~!w
もうさぁ~今日からあだ名で呼ばない?
って言って、みんなのこと呼んじゃおうかな!w」


私「食券買うのも、
ガースーお金入れたら横からボタン押して、
『お前これ食えよ!!』とか言ってw」


鮎「やだ~~~!!www可哀想~~ガースーw」


って勝手なこと言って、
暗くなった寒空の下でウケまくったワシら。
あ~なんか疲れた。
あと1.5日頑張りマウス。