腹が痛い&膝が痛い



ってばばーなことばかり言ってる。


今週中頃から、
午後になると腹が痛くなった。
鮎子姫に、


「腹いて―、トイレ行ってくる。」


って断り、行ってくる。


(´-`*)


金曜日、つまり今日に、
職場の忘年会を控えてた。
週中からみなさん、
仕事をギューギュー捻出してくる感じがした。
鮎子姫に、


「書類・・・
たくさん出されてくる悪寒がするわ。」


と遠い目をして言った。
鮎子ちゃんは、


「なにその野生の勘的なw
10分後に雨が降ってくる、
って予言するかのようなw」


そして腹が痛いのと、
古傷の膝が痛むのとで、


「夜は白いものが混じって降ってきそう。」


「またw野生の、アレ?w」


「そうよ。30分前になったらまた
教えてやるからw」




結局終業時間内には降らなかった。


でも帰宅して、
更にひざ痛が増してきて。
確実に北関東、雪降るわ。


今週も仕事頑張った!
鮎子ちゃんは今朝、
私のみてる間で、
字を書きながらあっちの世界に行きそうだった。
怖かったな~~w
あれ、ちょっとした発作なんじゃないか?


「鮎子ちゃん!!!!ダイジョーブ?!!?」


「あぁ、ダイジョーブ、
ちょっとあっちにイッチャった。」


病気だろw


はぁ。


新しい相棒ちゃんはメッチャ調子よいです(´-`*)
ただ、ワイパーゴムがヤバい。
フロントガラスも油膜のギラギラ。
クリンビューで拭きましょう~
って昔、CMやってたっけ。
今はガラコだな(´・ω・`)


どーでもいい日記になっちゃった。
膝にサポーターして寝ようっと。
あ、膝は、左、同じところを2度、
捻挫してるの。
お転婆だったから・・・
今もだけどw
中1と、専門2年の時w
中2は右ひじ脱臼、
いつか忘れたけど右足小指側のどこか、
骨折してるし。
原チャでトラックにツッコまれて、
腰から落ちて鞭打ちしてるし。
数年前はバイクの横に、
小学生がチャリで突っ込んできて、
私の右足全体的に内出血、
バイクと路面に挟まれたのに
骨折せず打撲で済んだのは、
やっぱ足が太いからか?w
筋肉と脂肪に守られてる私。
ミニユンボみたいな?w
って自虐的に書いて、
みんなに引かれてしまいそうなので、
地鶏はっとこうっと。


イメージ 1



あっちこっちの古傷が痛む冬。
って書いたけど、
数年前より全然楽になってるのは何故??
米食ってるのがいいのかな?w
知らんけど。


もうねよおっと(´-`*)