漏れてるぅ~漏れてるぅ~



週末恒例の買い出しに行った。
お気に入りのスーパーが
オープンする時間と共に入店する。
駐車場も空いてるし、
それなので出入り口付近に横付けできて、
週1か10日に1度の大量買い出しの私には、
車へ買い物積み込みに大変都合がいい。


で、毎度の如くたくさん購入した。
歳取ると食料品など買い物が
人生のイベントのような気がしてくる。


買い物から帰ってきて、
テレビつけっぱなしで出かけた部屋の中に、
サ○ンジャ○ポ番組の音声が流れてる。
スーパー袋5袋を開けて、
定位置に仕舞っていく。
定位置だってw
冷蔵庫や食糧棚に、だ。
情けないのが食材の在庫に見合わない買い物数だ。
無かったよな~と思って買って来たら、
2つもあった。とか。
他のブロガーさんも書いていたっけ。
以前なら前回の買い物のアイテムまで、
覚えていたもんなのにな!
今じゃ前々日の晩飯が思い出せないくらいだ。
知らんけど。
あ、可愛い日記を書くんだっけw
ヤバイヤバイ。
砂糖なかったよな~(´-`*)
って思って買って来ちゃったんだ~
三温糖ちゃんwうちに2ったりいたお(´-`*)
あとね、
詰め替えコショウね!
在庫が5袋にもなっちゃったぉ!(´-`*)
どんだけコショウ好きだよ私。


そんなこんなを詰めたり苦悩したりで、
耳はサ○ンジャ○ポの音声を聞き流し。
すると、件名だ。


「漏れてるぅ~漏れてるぅ~」


うら若き女性タレントの声だ。
なにを漏らしたんだい?
って思ってテレビの前へ行って見たら、


「盛れてるぅぅぅぅ」


だったのだった。
盛れてる。
なるほど。意味が解らん。


昨今はインスタといふSNS流行也。
なーんてね。
自分だってブログやってんじゃんか(´-`*)
盛れてるってっんだね。
そんなときゃぁ。解せぬ。
って水前寺清子風になっちゃった。
あとはインスタ蝿を部屋で越冬させりゃ満点。
相変わらずわが部屋にはてんとう君たちが
天井に張り付いて越冬中だお!(´-`*)
インスタ蝿じゃないぉぉ(´-`*)



イメージ 1





イメージ 2