白いハムちゃんって



可愛いよね(´▽`)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




昔うちにいたハムスター、
ジャンガリアンハムのパールホワイト、
ってやつだったかなぁ。
歴代3代…って血脈は無いがw
皆、ちゅうちゅうと命名したよ。
可愛いフォルム(´-`*)


最初のがメスだった。
飼い始めて1週間でゲージを脱走。
血眼になって探すも見つからず。
押し入れの奥まで泣きながら探した( ;∀;)
どこ行ったんだろう。


2と3代目はオスだった。
どれもこれも、
あ、インコも3代、
これもそれも、
私に懐いたよ。
仕事から帰宅して、


「ちうちうぅぅぅ!」


とか、


「ピーちゃん!」


と叫びながら部屋に入ると、
どれもこれもあれもそれも、
ゲージの中をそわそわして、
私の帰宅を再確認してた。
可愛い~~(´-`*)


それはそうと、


車を買い替えなきゃかなぁ、
と思ってるところ、
まるでちうちうちゃんみたいな
車を見つけたよw
街ですれ違うと、


「あ!!ちうちう車!w」


って歓喜の声を上げる。
あれ、どこのなんて言う車だろう?
ってググったら、
ダイハツムーブラテちゃんだそうです(´-`*)

イメージ 4



マジでチウチウw
でももっとチウチウみたいな車、
見つけたんだけど、
内緒♪w


あと~~
先週の真ん中で、
海外出張から帰ってきた営業さんが、
おみやげにヘアパックくれたお。
勿体ないのでまだ使ってなかったのに、
昨日、廊下で会って、


「使ってみた?!」


って聞かれた(´-`*)
事情を説明したら、


「勿体ないもんじゃないから、
どんどん使って!」


だって(´-`*)
鮎子ちゃんは、


「髪~痛んでそうだから、
ピンクの方ね。」


って言われたってちょっと御冠w
私はノーマルの方だった…
それはそれで見放されてる気もするw





昨日は相棒の鮎子ちゃんが休み、
ここんとこ頑張ってきてたのに、
先週は水曜に早退、
昨日休みと、
また例の病気が出てきたのかも。
おかげで私は、
滅多にできない残業を15分w
できた。
鮎子ちゃんは仕事をのんびりするので、
残業ものんびりやってのける。
羨ましいなぁ。
私はサッサと仕事を片付けちゃうので、
残業も出来ないし、
残業しても時間稼げない(´・ω・`)
もっとゆっくり仕事してみたいなぁ。
せっかちだから頼まれたら即片付けちゃう。
馬鹿正直、
ああそういうの愚直って言うのかな。
自己嫌悪(´-`;*)


おっと、
そんな自分を可愛い♪って言わなきゃw
可愛い日記だしね!!


それから夜、
高校の同級生から電話が来たよ。
相変わらずLINEとかで集まってるらしい。


忘年会時期だし、
また同窓会やるけど…
ってw
もういいよ~
昔の連中とつるんでもねぇ。
私は私で、
故郷離れた所に陋居をみつけ、
そこでの生活を楽しんで営んでる。
過去のことをいつまでも温めていても…
って考えちゃう。
頭の中身がそこで止まってしまわない?
私はもっと…
違うところへ飛んでいきたい。
好きな場所へどんどん行きたい。
もっと色んな出会いと、出会いたいよ。
欲深いかなぁ?w(∩´∀`)∩