小さいローズヒップたん




3連休だ~(´-`*)


昨日、職場の鮎子たんが、


テニミュみてほしい!」


って言ってDVDを3本持って来てくれた。
連休に見るお!ありがとう!っていって、
持って帰ってきた。
夕べは①を見た。
面白かったw
鮎子たんおススメのPOT、
先々週くらいからアニメと劇場版、
テニミュの空耳検索してみたりして、
予備知識あってよかった(´-`*)
メッチャオモロイわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


見ながら3連休の予定立ててみた。
かるくw


つーか今週と来週は、
ゴミ集積所の掃除当番だったお(´・ω・`)
今朝は6時半に起きて、
洗濯祭り始めて、
それから掃除に出て行った。
うちの周りのとうが立った…
とうがたつって漢字でどう書くの!?
ってググったら、
薹が立つだったw
ふきのとうの薹だね♪
んでーその薹が立ったコセンダングサってやつ、
聞いたことなかったよそんな名前w
放置してたらムッチャ巨大化してた。
茎なんか直径4cm位w
3本引っこ抜いて公園敷地にほっぽり投げた。
そのそばにある野ばらちゃんが、
実をつけてたよ(´-`*)
小さいローブヒップたんだね(´-`*)


イメージ 1





イメージ 2


色がいまいちだけど~
もっと赤くなるのかな??


それから部屋のカランコエちゃん。
今年はあまり手入れしてあげられなかった。
お花の付きがイマイチです(´・ω・`)


イメージ 3





イメージ 4



ピンボケだしw


さ~て、
洗濯干さなきゃ!!
貴重な時間を大切にしようっと(´-`*)