今日の歩数記録


雨雲の動きを見たら、
夕方から雨になりそうだったので、
仕事を中断して散歩に出かけたよ。
4日ぶり、ちょっと空いちゃったよね。
運動不足でお尻が痛いですw



桜の実がきれいになっていました。
なんかかわいい~~(*´∀`)


イメージ 1




きれいだね♪


イメージ 2




蟻の行列が!!
やっぱり雨が降るんだね。


イメージ 3




休日の公園の一コマ、
のんびり気持ちよさそうです~


イメージ 4





公園の山の中をうろうろした後、
歩数稼ぎに土手まで上がろうと公園の外へ、
キャベツの収穫が始まっていました。
オイシイキャベツ、スーパーで買いますw


イメージ 5






イメージ 6


たくさんあるね。



ドドメが熟して、
鳥たちが争って食べてました。

今日の歩数、7,293歩。
歩いてきたら眠くなっちゃったよ.@(-ェ-)@.zZヤバイ