すごい雷でした


朝から尾長さんが鳴いてると思ったら、
昼過ぎにくら~くなってきて、
15時くらいからゴロゴロなり出しました。


雨も降ってきて、
公園の向こうで稲光がビカビカ、
地上に向かって走っていました。


で、夕方、
止んだかな~と外を見ると、
電線に体の赤いカラスが留まっていたので、
なぬ???と思って西の空を見ると、


イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3



日が沈んでからまた雲に覆われちゃったけど、
西の地平に近いところは雲が晴れていて、
この時間でもまだ薄明るいです。
日がのびましたね~

巷は明日からGWに突入のところもあるんでしょうか。
もうすぐ立夏
夜はストーブ点けてるけどね、
ほんと、今年は寒いっす(゚Д゚)