ちょっと休憩~


今、そとで、なんかの声がしています、
団体みたいな・・・
サッカーの応援みたいな声なんですよ。
うぇうぇうぇうぇうぇうぅぇ言ってて、
ショージキちょっとうるさいですwww

そこで、ValentinaLisitsa のピアノ演奏を聴きながら仕事してました。
メッチャ眠いっす。


今朝はごみの日だったので、
目覚めと共に起き出して万歩計装着で出かけました。
今は日の出は、4時代に突入です。
阿呆みたいに中年おばさんが、
パーマかけたての髪ぼさぼさのまま、
ボンダッチの迷彩柄キャップかぶって怪しい出で立ちで歩いてきました。
最近は、あそこのうちのおじさんは、
夜勤やってて5時半に帰ってくる、とか、
あっちは交代勤務、以前ワタシが働いていた会社の人だ、とか、
わかってきちゃってますw


5時台の早朝公園はなんとさわやかなこと。
それでも人はけっこう歩いていますね。
爺婆ばかりだろうけどwww
今朝見かけたのは7~8人はいました。
ヤングも走っていましたね~たぶん40代だと思うけどwww


今、公園は、藤の花が咲き始めていて、
新緑が萌えはじめたところでとっても美しい状況です。

相変わらず早朝の鳥さんたちは、
警戒心がなくて、
あっちこっち、とぼとぼ歩いていてかわいいです。

今朝見た鳥さんたちは、
白鷺さんと、山鳩さん、椋鳥君、ウグイスさん、
カルガモさん夫婦、マガモさん夫婦もいました。
それと、チッ、チッと小さく鳴くのはあれは誰でしょうか?
他にも知らない鳴き声の鳥がいました。

それから、雨が降る前にたくさん現れる、
尾長さんたちも団体でいましたね。
羽がきれいです。

今日の歩数は2,481歩でした。
だり~っていって帰ってきちゃいましたw


尾長さんの団体にあったからか、
お昼前から雨が降ってきました。


そうだ、雨が降っているのに、
あの応援団みたいな声はなんなんだろう・・・・??
てなわけで、仕事に戻ります。