運動不足気味~~


ここんとこ、ずっと外に出ていません(´・ω・)

だから運動不足気味です。
だから可燃ごみを出すついでに、早朝散歩したよ。
7時前だというのに太陽はすでに斜め45°、



公園は、新緑がとってもきれいでした。


イメージ 1






イメージ 2






イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6

鴻巣の大榎だそうです。
すごいでっかい木です。




イメージ 7







イメージ 8






イメージ 9






イメージ 3


花水木が咲き始めました。


公園の花桃は、二十重咲き?のやつだけ満開、
公園の西側に多く咲いてます。
満開です。これからは花海棠と満天星つつじが咲きだしてますよ。


池には魚が威勢よく泳いでいて、
カエルくんがゲコゲコ鳴いていました。
鳥さんたちはもうおでかけでしたね。
雲雀が地面を歩いてましたw
みなさん、活動開始ですね。



早朝散歩の歩数、2,632歩、
運動不足解消までは至りませんでしたね(´・д・`)