3時間ほど昼寝するつもりで、


ちょっくら走ってきましたw


もうね、ここ、環境が良すぎるんだか何だか、
スズメがうるさくって。
朝っぱらから鳴きやがって5時過ぎに目覚めてしまうから、
ここんとこ寝不足気味だった。


そこで、一昨年いた職場で使っていた耳栓クンのことを思い出した。
夜寝る前に耳栓クンを両耳に突っ込むことにした。
すると、朝の来た事すらわからないくらい、
ぐっすり眠れるんですw
最近、7時過ぎまで眠ってしまっていますた。


歳で目が覚めるんじゃないね、
スズメがうるさいからだよwww
引っ越して来たばっかりの時は、


スズメ君♪


なんてちょーしこいて、


かわいい!


なんて言ってたのに、
いまじゃ、


糞スズメ!うるさい!


なんて叫ぶ、
怪しい中年おばさんになってました。


そして、あまりにスズメ野郎がうるさいんで、
ライティングの仕事に身が入らない。
おまけに今日は穏やかな春の日、
14時半に、


もういい。


って言って、昼寝したつもりでバイクに乗ったよ。
今年2度目の走行でした。


まずは西に向かって、それから渡良瀬遊水地西岸を回り、
渡良瀬川を渡ってから東に向かい、
あっちの方かr鬼怒川の土手を目指した。
いつものお気に入りの春の径の様子を見に行ったのだ。


渡良瀬川沿いは、菜の花が満開です!
まっ黄色。
橋の上にいると、菜の花の芳香が立ち上ってきて、
メッチャいい香りでした(* ´ω`)
それと、栃木県南部は、桜が8分咲から満開の間、
木によっては、葉の新芽が出ている模様です。
茨城県西も同様です。
山桜は咲きはじめの様子です。
ときおり沈丁花の香りも漂ってきました。


で、春の径は、
鬼怒川沿いはまだ菜の花は咲き始めで、
満開って感じじゃなかったです。
桜はやはり、8分咲き、

イメージ 1






イメージ 2


花桃はまだつぼみでした。
来週あたりが見頃なのかな~




久しぶりに筑波山を見ました。

イメージ 3


メっチャメチャ気持ちのよい走行でした!!
74.1kmのお散歩でしたとさ(´∀`*)ノシ