台風の被害は最小限でお願いします


土曜の休出で2週間の夜勤が終わった。
で、今日はバタバタして過ぎて行って、
ちょっと寝たらまた4時過ぎから今週の日勤パターンが始まる・・・


こんな週に限って次男君が機種変したいと言って呼ばれたワタシ、
土曜日の夜中に帰ってきて即行次男の住む家へ・・・
iPhone5にしたいんだとさ。
数時間寝て起きた日曜の今日、携帯ショップへ連れて行った。



ん~~~休んだ気がしないです( ゚∀゚)・∵. 
心なしか脳の働きが悪い・・・
最近めっきり??優しい連れさまが、
先週のリベンジだと言って佐野の奥地に連れて行ってくれた、
が、また出足が遅かったのでオキニのそば屋は看板でしたwww
まったくリベンジになってない。


とりま秋の風景を撮ってみました。
リコリスさんはまだまだ来週が見頃でしょうか。
ひょんなところを通ったら、群生してるところがあってチョ感動ww
写真撮れなくて残念でした・・・車から指を咥えてみてました。



イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





その隣の県道を走ってテレビで紹介されたとか言うそば屋に行ったけど、
当たり前のようにんまかったし、店もそこそこオシャレキレイで、
あまり面白みがなかった( ゚д゚)
って、ぜーたくいっちゃいけないね。



行って帰ってきてたまったDVDを見ていたら
こんな時間になって、外は暴風雨。・゚・(ノД`)・゚・。
出勤の4時半には止んでいることと被害は最小限を祈ります。