youtubeでスクールウォーズ見てる


メッチャいい!!!
もう、感動!!
リアル時に見てた時も感動してたんだけど、
年老いて今、何度見ても感動だ!
大木大助役の松村雄基、ムッチャいい男www
しかしあのザブングル?の「くやしいです!」って、
森田くん役の宮田恭男の朴李だったんだね、
今気付きました。
まぁ顔つきが森田君は爽やかですが、
パクッたあれはキモいだけだし。



日本代表だった滝沢先生のあの言葉、
「日本代表という誇りが俺を頑張らせた」的な。
誇りって言うのは本当に大事なんだと、
最近つくづく感じます。

今行ってる現場、
最低の作業場なんだ、
働いている社員が、「ゴミ会社」って言った。
自分の会社をだよ。
おかしい。
まさに誇りというものがいかに大事かってことよ。
自分の会社に誇りを持っていたら、
そんな発言しないし、仕事場をよくしようと思うだろうし、
考え方が変わってくると思う。
誇りはなんにつけても大事だと思う今日この頃。