罰ゲームか、いやがらせかw


今回依頼の仕事は半端じゃない。
日勤夜勤があって、日勤は5時発の18時半帰社、
引き継ぎのある時は現場終了が18時半になり帰社が20時だ。
起きるのは3:30~3:45だが、
これが寝坊したらどうしよう、の思いで2時過ぎから目覚めてしまう。
車中は何となく寝れない。
昼の休憩は45分、あっという間に終わってしまう。
しかも昼と言いつつ現場の昼休憩は10時半からなので、
午後がはてしなく長い時間になる。
というより1日が長い長い・・・
1日の拘束時間が12時間越え、15時間とか( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 
なんという罰ゲームかwww
でもさぁ、行ってみたら6時半出勤なんてする必要なさそうなんだよね、
チェックするにはモノが流れてきてないから、
せいぜい7時でいいと思うのに。
そうすれば出発もあと30分遅くていいんだし、
4時過ぎまで寝てても大丈夫になる、
嫌がらせかよ?wって思ったり。
まだ今の時季だったからよかったかな、
冬じゃ辛すぎる。





夜勤は15時出発の3時半帰社らしい。
この現場、1か月は続くらしいけど、
一緒に行ってる責任者の兄ちゃんが言うには、
「きっと2か月は続くよ。」
だって。死ぬ~~~w
日勤夜勤を4回繰り返したら終わる??
そう思ってなんとが淡々と乗り切っていくしかないか・・・




あちらの会社さんに働く人々は、
日本語ペラペラ、まったく片言とかじゃない。
イントネーションとか言いまわしも日本人そのもの、
普通に、
「あのさぁ~これ持ってってもらえますか?」
とか聞こえてくる。
あのさぁ~の、さぁ~とか、不思議に上手く伸ばして言えるのが笑える。




中にジローラモ風なイケメンちょい悪(古w)風なラテン中年がいる。
早速ナンパしてきた、ウケるw
彼は54歳、バツイチだそうだ。寂しい~と言っていた。知るかw




昼休憩過ぎ、起きて8時間過ぎると気が遠くなってくる。
その辺が一番つらく長い時間だ。
あ~あと6時間、360分、21600秒だ、なんてことを考えながら耐える。
仕事はアイテムのチェックだけだけど、
これがややこしい。
いろんなトリックがあって、初日に早速NGの流出、
誰が漏らしたかは知らんけど連帯責任だってw
これで社内のポイント制度のポイントが下がる。
まぁ・・・私かもしれんし、夜勤の適当~兄ちゃんかもしれんw
もういいや。とりあえず金は稼げそうだし。
それだけ考えて、交代勤務の覚悟で4回繰り返すまでは心を殺すわ (-"- )