夏休みが終わってしまった~


11日からお盆休みに入った。
16日は仕事があったけど・・・まぁ、ちょうどよかったw
ずっと休みでだらけた生活してると、
仕事に戻るのがつらいからねぇ(*´・ω・)
お盆休み中の仕事だからお昼位で終わるんか?とタカをくくって
昼も持参せず、ドリンクも1本の軽装で行ったら、
ばっちりフルタイムで働かされたw

休み中は何かと天気が安定しなかった。
ところが最終日の今日はどこもかしこも?雨の心配はないでしょう、
っていうので、バイクちゃんでちょっと実家まで行ってみた。
11時半に出発して圏央道使って東京都下多摩の北部まで・・・
奥多摩あきる野の山々が見えてくるとなんだかウキウキした。
やっぱり多摩地区の山野景色はワタシの郷愁を誘う。

と、滞在時間は1時間半。
母にウォークマンを渡しに行っただけなのだ。
シンクロ録音したウォークマン
そう、このお盆休みの大半をこの作業に費やした。
何曲入ったのか知らんけど、
とりあえず渡しに行って、充電の仕方から曲の聞き方など、
操作方法を簡単に説明して、
カルピス飲んで帰ってきました。





ところで・・・
昨日一昨日は連れと群馬の山奥温泉に行きました。
連れが気に入った前回と同じお宿に泊まった、
写真はその宿とは無関係ですw



イメージ 5




イメージ 7





イメージ 6



雨女のワタシ、バイクはヤバいってことで、
車で行ったんだけど、道中はピーカン晴れ、
しかし、夜になり土砂降りの大雨、
宿のおかみが川が増水しなければいいんだけどwwなんて
恐ろしいこと言いだして。
とりあえず朝には止んでましたが。
掛け流しのお湯に入り、のんびり静かな時間を過ごせて充電完了。


イメージ 4



翌日は新潟県境付近まで走ってきました。

イメージ 1





イメージ 2





この川は新潟方面に向かい、
日本海に流れ込むそうです。

イメージ 3





帰ってくるとこちらの空が真っ黒、
家に着く寸前に土砂降り、
やっぱり雨女のワタシを待ってくれたのね~!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ジャンジャン降って道路っ端を雨水がドウドウと流れていた。

そうして私たちの夏は終わりましたとさ。
暦も立秋からそろそろ処暑へと移り変わります。
残暑はまだまだ厳しそうだけど、
季節は進み・・・次の休みは暮れ正月休み・・・
それまで頑張りマウス(;・∀・)