バイク日和


連れと佐野の奥地に行ってきました、
いつものコースで行きつけ?のそば屋でそば食べましたが、
今日は帰りに新コースを選択して走りました。
足尾方面に向かう林道で、最近道がきれいに整備されたようで、
車もほとんど走っていないよい道ですた。

今は桐の花が5分咲きで、来週あたりは満開になって、
綺麗かもしれません。それと濃い紫のあやめが咲いてました。
紫の花が咲き始めたってことは、そろそろ梅雨も近いのかも・・・
近年はバイク日和が減ってきている気がします。
ゲリラ雷雨なんてかわいいもんで、昨今では、スーパーセルなんて
今まで聞いたことないような気象現象なんかもあるし。

今日の天気はすっきり晴れて気持ち良かったけど、
5月にしてはなんだか気温が低いって言うか
空気が冷たい気がしましたわ。

走れる時に走っといたほうがいいって気がします(´・ω・)
今日の走行96.5km(´・ω・)
連れと行くと出発遅れるわ、写真撮れないわ・・・(´・ω・)