寒空散歩


天気予報では今日の昼ごろ10℃くらいになる予報だったのに、
どんより曇天はあったかい日差しを地上に届けてくれなかったよ(´・ω・)
来週は日勤なのに、昼寝三昧してしまった。
起きたのは15時半、げげ~~~(゚д゚;)
夜勤の出勤支度を始める時間だ、なんと正確な体内時計www

これではいかんと思い、猫のように顔を洗って日焼け止めを塗り塗り、
少し歩くことにしたよε≡( ・ω・)


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6

境内には28本も欅の木が林立しています。
夏はさぞかし涼しい木陰で・・・でもでもワタシの苦手な蝉が・・・
じゃんじゃん鳴いているんだろうΣ(゚д゚lll)こわ~~

樹齢200年?いや300年??とか書いてあったよ、
おいおいどっちなんだい、記憶力が減退してるわ・・・(´・ω:::::::........ 





イメージ 7





イメージ 8

ヘビの燈籠がなんだか素敵でしたよ、
夜、明かりが灯ってるところを見てみたい。゚+.(・∀・)゚+.゚



イメージ 9

味のある喫茶店・・・入ってみたいけど常連さんばかりかなぁ?
小さなカウンターで寡黙そうな若い女の子がコーヒーを飲んでいたのが見えた。
素敵な時間を過ごしているね。



イメージ 3

以前から気になっていた、こちらもカフェ、
閉まっていました。バラの季節が楽しみだね(*´∀`*)

近所の小さな喫茶店ティータイムとかしてみたいなぁ~(´・ω・`)





今日の寒空散歩は、りんこちゃんのおススメ歩数8309歩でした、
ちょーどよい?!ヾ(≧∇≦*)ゝ









またね~ε=ヾ(*・∀・)/