季節風吹き荒ぶ日曜日、ピーカンでしたが、



いかがお過ごしでしたか?(´Д`)
ワタシはと言えば、
昨日からめまいがクラクラ・・・(@益@ .:;)
最近夜勤明けての休日、全く動けまテン。


陽だまりのお布団で猫みたいに丸まって、
外を走るバイクのボンボンゆう音や、
旧車會のバブバブいってる音を遠くに聞き、
いってらっしゃい(´∀`*)ノシとにっこり笑って手を振った。




昼過ぎに目覚め、あまりのピーカンに心だけウキウキ、
ベランダに出て叫ぶ、
「さみ~~~!さみ~~~じゃねぇか!!
やっぱり出かけなくてよかったじゃぁねぇかっ!!!」
と自分を納得させる(;・∀・)


富士山、みえるでしょう?
肉眼で見たらもっと大きく見えたけど・・・
雪被ってましたね、まぶしく光ってました。
写真はアンテナと電柱の間くらいにちょこんと写ってます。




イメージ 1


そしてGyao!で映画三昧、
楽しい映画ばかりではありません、
駄作じゃねぇか!っていうのも我慢して観ます。
そして画面に向かって文句つけます(#゚Д゚)y-~~ゴルァ





イメージ 2



シャワーの前に白髪染めしましたwww
もう、真っ白です。
いっそ、白いままでもいいかな?って思います。
かれこれ・・・10年以上染めてますね、
20代の終わりにはもう出てました、白いのが。


深みのあるアッシュブラウン・・・だって。
こういう色、なかなか売ってないんですよ、
いまだに茶髪?みたいなのが好まれるらしく、
売ってるのは明るい色ばかり・・・


明るい色にしてしまうと、髪が伸びてきた、及び色落ちしてきた時、
白髪と元の髪の黒っぽい色と、染めた茶髪で3色になって、
みごと、貧乏くさくなりますからね、
いわゆるプリン頭、みたいな。
てっぺんが真っ黒ならまだしも、
白が混じるんですよ、目も当てられないわ。
だらしなさそうだしね。


な~んて、つまらんことをいちいち考えながら、
生え際、こめかみの横、耳の上、といった、
視神経が通ってるところじゃないかって所の、
集中的に白くなってる箇所に染料液をぶち込んでいった・・・



そんなやさぐれた休日でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
いえ、それなりにとっても楽しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


なんか、昨日はアド街ック天国でも紹介していた、
ちょうちんもみ祭りだったんですよね。
すっかり忘れてましたwww
まぁ、覚えてたとしても行かなかったけど(*゚∀゚*)





お月さまは今、半分くらいです。




イメージ 3






嗚呼、筑波山の紅葉渋滞も終わったかしら、
針葉樹ばかりで紅葉なんてビミョーなのに、
なんであんなに混むんだろう。

ここからじゃ様子は全くわかりません。




イメージ 4






イメージ 5





来週もお仕事頑張っていきましょう~~


ε≡( ・∀・)ノ゛