仕事さぼっちゃったwww


昨日ね。
月曜から行きたくないな~って感じだったんだけどさ。
火曜日の昨日、やっぱり休んじゃった。
夜勤の次の週、火曜日が一番疲れるんだよね。
加えて左半身、左腕が痛いし。
めんどくせぇ・・・休んじまえ。って。
ヘタレだなぁ私。


日曜からの続きのガーデニングというか、
ベランダ庭園を仕上げていたよ。
リハビリの帰り道にコメリに寄って土とお花を買ってきたの。

イメージ 1





イメージ 2






チューリップとフリージアの球根も植えたよ、
春になったら咲いてくれるかな~~~(*´д`*)





イメージ 3






今朝の朝日がきれいだったので、
頑張って仕事行くかなwww


ちょっと鬱に入った私でした。