夏休み最終日

 
 
今日は8/19、
語呂合わせでバイクの日なんだって~www
そんな夏休み最終日なのに、
お天気は関東全域、雨・・・
 
 
 
思えばこの10日間、
エコ、節電を目指してエアコンなしの生活、
朝から暑い日をダラダラ過ごし、
夕方から渡良瀬川土手を歩きに行く生活・・・
 
 
 
そんな私の夏休みも今日で終わり。
嗚呼、かつてこんなだらだらした夏休みがあっただろうか、
・・・・・
あったな。こんなんばかりだwww
 
 
 
昨日はあまりの暑さに耐えきれず、
髪を切りに行った、
ファッション性0www
エコで節電なヘアスタイルになったよヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 
 
ところで、
ダラダラした私と違い、
風船カズラ君たちは、夏の間、しっかりと成長を遂げてくれた、
ケナゲ~~~(´;ω;`)ウッ…
 
 
イメージ 1
 
 
夕方、小さな白い花の蜜を吸いに、
必ず訪れる蜂クンに助けられて、
沢山の風船が実ったよ。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これから風船がもう少し大きくなります。
中に2~3こ、ハートの種ちゃんが入ってるんだよ!!
ラブリ~~~♪(*^□^*)
 
 
 
4時半から起きてて水やったりしてたから、
腹減っちゃったよ!!
パンでも食べて、また寝ようかなwww
最終日もダラダラ過ごすって~~~(((((っ-_-)っ