台風6号接近中の今朝、ものすごい雷雨に見舞われ、デジカメが・・・

 
液晶が・・・!!
 
台風接近に備えて、風船カズラ君を暴風から守ろうと、
90リットルビニール袋とガムテープでちゃっちい処置をした。
そんな写真を撮って、稲光でも撮ろうとしたら、
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
実に突然!急にだよ!
外はほんとの嵐なのに、
デジカメ液晶は砂嵐とは・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
でもね、レンズのピント合わせの音が、
チィ~~~チィ~~~
ってしてるので、
ひょっとしてイカレたのは液晶だけで画像は撮れるのかも、
と思って部屋の中を撮ってみた。
 
雷で電源元から切ってたパソコンを立ち上げ、
カード読みこんで見たら、
映ってました。なんだこりゃ。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
雷のせいで液晶ぶっ飛んだとか???
カンケーあるんでしょうか・・・(´Д`)ハァ…
でも困るよなぁ。
どんなふうに映るのかが確認できないと。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
 
 
 
台風、大型らしいですね。
被災地の方は避けて通って欲しいです。
 
仕事から帰る頃ってどうなんだろ、
電車のダイヤも乱れてるのかな、
子どもたちに電話したけど出なかった。
学校サボっててくれても構わないwww
安全第一。車や徒歩、十分気をつけましょう・・・