雨後のタケノコじゃなくて…

すごいっす!
 
 
 
洗濯終わってから2度寝、
朝は雨がじとじと降っていたのに、
仮眠から覚めたら眩しい太陽が照りつけているベランダで、
風船カズラ君たちったら、
朝みた時よりもにょっきにょっき出てきたよΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
 
 
なんか、ウケたwww
雨後のタケノコ・・・いや、雨後の風船カズラとはこれか。
とひとり呟いた。
 
 
 
イメージ 1
 
 
年がら年中写真撮っちゃいそうだよ、しばらくは。
なんか、遠い昔、20年ほど前、
子育てしてる時のような気分、
寝たと言えばシャッター、起きたと言えばシャッター、
運子漏らしたと言えば・・・
笑った~の、泣いた~の、
 
あれ?何の話?
 
 
 
風船カズラ君たち、大きく育てよ~
っと、近々に支え棒の用意がいるな!!
ニワトリマークの看板で買ってこなきゃε=ヾ(*・∀・)/
 
 
 
その前に・・・昼飯食べたらまた仮眠しますε=ヾ(;・∀・)/