GWに突入…

 
けど風邪っぽい。。。
数日前から咳が出てるよ。
 
昨日は仕事終わって大洗濯してなんだかだるくなっちゃって。
喉は痛いし咳出るし、体冷えるし・・・
葛根湯飲んで寝てしまった。
 
今朝起きて、アンパン食べてwwwまた葛根湯飲んで寝た。
何度も起きたり寝たり。
本読んだり窓から外を眺めたり、
 
夕方、近所の銭湯に行ってみた。
大きなお風呂でよくあったまったよ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
マッサージも受けた、
1度じゃなかなかほぐれないけど、
そこそこ気持ちよかった~♪
毎月1~2回受けられたら体も楽になるんだろうねぇ。。。
 
 
 
帰りに薬局寄って、りんこちゃんお勧め?の
咳止めアネトン買ってきたよ。
 
それから、最近よく歩くので、
万歩計も買ってきた。
いや、最近は歩数計っていうらしい。
 
 
ツーリングしたいけど、
最近の5月の天気ったらあてにならないからねぇ┐(´д`)┌