草木湖~日光ドライブ

 
今年も新年度が始まっちゃいました。
私にとって2011年は明けてすぐに転職、その後引っ越し準備・転居・
勤務体系の変更、そして大震災となにかとバタバタ忙しい毎日だったよ。
ぴとも スレ (´∀`( ´∀`) チガイ が多く心の変化も・・・
 
 
 
そんなことを察してぴが久しぶり珍しく午前中から来て、
ドライブに連れて行ってくれた( ̄∀ ̄)
8年に1度くらい小さな我儘してもいいよねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
りんこちゃんには聞いてもらってばかりでてすみません!!m(_ _*)m
 
 
木蓮やコブシ、花桃、菜の花、
車窓を流れる景色に春の花が美しく映っていった、
渡良瀬渓谷入る頃は、まだ梅が満開だったよ、
たくさんの種類のお花が見れてよかった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
草木湖を眺めてちょっと休憩してから日光方面に進んだ、
R122から金精峠あたりの雪をかぶった山が見えたよ♪
空気がひんやりして、道端にはまだ残雪がありました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
通行止めの手前までいってUターンしてきた、
寒い~~~~!(lll゚Д゚)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
道端にいた猿に、前の車が止まって餌をやってしまっていた・・・
あんまりいくないよ・・・(´・ω・`)
子ザルもいて可愛かったけど(*´∀`)モエー
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
東照宮辺りは閑散としていた、
お土産屋さんもガラガラ・・・
例年と比べたらどうなのかなぁ。
生湯波を眺め・・・買わずに出てきましたwww
ちなみに日光は湯波、京都は湯葉って書くそうです。
 
今市の杉並木に入ったら、
杉並木公園って云うのがあったよ、
日本では珍しい大水車、って書いてあったので、
シャッターを切った、ぴが比較対象にお前前に立て、って言ったけど、
お断りしたwww(´∀`;)ノ
他にもいくつも水車があった、水車公園だって・・・ビミョー
 
イメージ 4
 
鹿沼を抜けて帰ってきました!!
 
 
 
 
 
 
夕方、怖い雲が出ていたよ、
地震雲かなぁ・・・やだなぁ。
南西の方角にV字型に放射状に延びていた、
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
日光で湯波買わなかったから、
スーパーで豆乳買ったよ(゚∀゚)
お寿司で乾杯した。
ぴがだいぶ労わってくれたので嬉しい一日だったよ。
単細胞な私(;・∀・)
 
今週も張り切って行こう~~!
ε≡( ・∀・)ノ