アマゾンに行って来た、なんちゃって

 
今日は終日寒い雨が降ってる、
昨日の天気にはびっくりしたけどねぇ。
日中ピーカンのツーリング日和だったのに、
午後過ぎから急に雲に覆われてきて。
 
日光アレルギーの私ったら、
日が陰って来てからお散歩?にでかけた、
まるでアマゾンのような・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
西が上流です。 
 
 
 
 
滔々と流れる川とかうっそうとした川岸が
ほんと、アマゾンみたいです♪
 
七輪とか買って、サンマでも焼いたり、
バーベキューしたくなります。
 
そのうちね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
こっちは川の下に当たる東側、
遠くに古河の高層ビル(笑)がみえます~
あ、筑波山もみえたよ、
案外乾燥していたのかなぁ~
天気悪くなってきたのに水蒸気は少ないって・・・
 
 
 
遠くの堤防にはぽつぽつと赤い点が見える、
あれは、彼岸花
 
 
 
 
橋の上に佇んでいたら寒くなった(((゚Д゚)))
 
あ~マジでバーベキューしよう(*´д`*)