梅田だ

 
夕方彼ぴが来て、桐生の山奥のダムまでドライブした~
佐野の方から入って途中の道、細くて荒れてた。
バイク通行禁止だよ、
 
以外に涼しくなかったからびっくりした、
奥の奥の、せせらぎの近くは涼しかったけど、
ダムもコンクリートだし、あったまっちゃってて・・・
コンクリートって、自然に優しくないね。
なんか代替のものってないのかな?
熱こもらないような・・・
 
しらゆりが清楚に咲いていたので暑くても楽しくなった.。゚+.(・∀・)(・∀・)゚+.゚
 
   イメージ 1   イメージ 2
 
帰ってきたら20:00だった。
一緒にお酒飲んで警察24時間みた。
 
ん~なんか、ふつーの日記調になったな。