那須2日目・ステンドグラスとアルパカ♪

 
2010/4/3
 
ペンション翌朝朝食の様子、
会計時にそれまで姿を見なかった猫のチャコちゃんが出てきて、お見送りしてくれた。
写真が嫌いなんだって。横向いちゃった。
 
     イメージ 1      イメージ 2
 
ペンションお泊りプランについていたステンドグラス美術館を見物しました。
 
     イメージ 6      イメージ 7
 
セントラファエル大聖堂で挙式したというカップルがいました(*´д`*)
朝からhappyな気分になったよ♪
 
ステンドグラスに込められた意味を探すのが面白かった♪
オルゴール、パイプオルガンの演奏も厳かで心が洗われました♪
 
 
それからママのリクエストのアルパカ牧場に行った(* ´ω`)))
 
     イメージ 8      イメージ 9
 
ミラバケッソのアルパカ君、係員のお兄さんは楽しい人でした!!
 
     イメージ 10      イメージ 11
 
癒し系の背中(*´∀`*)
 
また戻って、湯本の鹿の湯で日帰り温泉を楽しんだ♪
 
      イメージ 3 いいお湯だよ~風花が舞ってきた!!
 
帰り途、アジアンバザールを覗いた後、この旅の〆、
蕎麦屋に寄ったよ~
 
ママはかき揚げ丼、私は岩魚天もりそばを食べた~
さっくさく!!
楽しい2日間でした!
 
      イメージ 4      イメージ 5