残暑厳しい折




金曜日に歓迎会で、
2次会カラオケ行って、
帰ってきたら2時半で、
寝たのが4時過ぎ(´-`*)


土曜日はぐだぐだ。
つっかれちゃって寝ても寝ても
寝たり無い位。


今朝は乙多勢さんから電話。
また昼飯食べ行こう、ってなり。


隣の県の厄除け寺院のそばの
和食屋さんに行ったよ。
蕎麦と天ぷらと茶碗蒸しとサラダと
ご飯味噌汁と、デザートとドリンク、
っていう女性専用セットを頼んだわ。
ムッチャクチャ腹いっぱいってw
ふたりで腹抱えて店出たよ。


それから山の方に行った。
湿気がすごくて避暑にもならんかったわ。
それでもどんどん奥に行った。
奥に行く人もチラホラ。
そろそろ見晴らしのいいところだよね?
ってなってた時に、
先に行った青いスポーツカーさんが、
前で止まってた。
運転手さんが降りてきたので、
コッチの運転手である乙が出て行った。
ジェスチャーで分かったけど、
倒木で通れないって感じ(´-`*)
見たら崖も崩れそうwww
ヤベーヤベーって言って戻って来た。
すると後ろからもスポーツカーさんw
随分スポーツカーでこんな山奥来る人、
いるもんだね、って言ったし。
乙はすぐに後ろに行って手で×してた。
後ろの車が転回して、
乙もそこで転回、
崖ギリギリでコエ―コエ―。
前にいたスポーツカーさんも転回・・・
できそうにないw
バックで降りてきたw
前向いてたうちらはさっさと下りたよ。
まだこっちくる車もいた。
爺婆のカップルだw
後ろにいた前に行ったスポーツカーさんが、
(ややこしいわw)
こっち来る車に事情を話したみたい。
でも乙もすれ違いざまに、


「倒木で通れませんよ(´-`*)」


って言ったら爺さんが、


「今聞いたよ(゚Д゚)ノ」


って言った(´-`*)


少し涼しくなってたけど、
また下に行ったら蒸し蒸ししてたっけ。


でもでも、
景色はちょっと良かったよ(´-`*)




イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





トンボくんが赤くなり掛け(´-`*)



明日からまたお仕事頑張りマウス(´-`*)