悪夢で目覚め…備忘録



ここんとこ寝苦しかったが、
昨夜はほどほどだったので
朝起きるのが遅くなったほど。
気付いたら6時半すぎてた。
寝坊だ。


で、夢見が…( ;∀;)


3月にクビになった鮎子が出てきた。
なんか~
ファッションコーディネートを
してる最中だった。
デパートみたいなところで、
開いてる店や閉まってる店、
お土産屋さん、
そんなのを物色してうろうろ、
で、鮎子が私に向かって、
髪を切ってあげるとか言ってた。
私は結構ですって意味でいいよと言い
断ってた。
すると鮎子がキレ気味に、


「そんなもう、
禿げてるんだからどうにかしなきゃ!!」


って言ったので、
私はびっくりして頭皮を触った。
するとつるんつるんになってた(´・ω・`)
あれ、落ち武者スタイルね。





ああ、気付かぬ間にこんなんになってたのね、
ってショックを受けた。
歳とストレスかな、
マジでどげんかせんといけん、
って茫然とした…



なんなんだよこの暗示は。
いえ、禿げディスってません。
禿げ好きです。


イメージ 1




風が強い。
電線も木も揺れ過ぎ。
クリンリネス姐さんが、


「昨夜は扇風機まわさずに
寝れたわ!!(*´Д`)」


って言ってた。




2週間前くらいから、
蝉が鳴き出した。
んだが、
なんかね、元気ない。
暑過ぎるからか??
この風で飛ばされるかな。
蝉は大嫌い。
情緒ある鳴き方の
蜩やツクツクちゃんならいいけど。
油蝉はウザイ。
色もグッセンだろ、
まだら茶色に真っ黒な頭に
白い白目に黒々とした瞳、
腹はシルバー。
シルバーて。
で、じゃらじゃらしてる。
あぁキンモ。
台風でみんな④ねばいいのに。
誰も困らんだろ?
もう、
地上に出て来んで、
土の中で鳴いててほしい。
おけらみたいにね!!
そのように進化しろよって。




あとーーーーー
なんか書くことあったのに忘れた。




タイの洞窟?
あれ、むしろヤラセであってほしい。


チリだかペルーだか、
南米でもあったよねあんな事件、
数週間後に出てきたら、
不倫相手がどーのこのって、
あれもヤラセかよ??
って思ったっけ、


入った穴から入って行って、
そこをまた出てくるって、
そんな方法しかねえんかい??
横穴掘るとか
縦穴掘って吊るすとか、
日本の土木建築技術をお貸ししたらどうよ?


自動ブレーキねw
そうなると思ったわ。
私なんてABSも嫌いだわ。
あんなん、
すべりそうになっても
自分でブレーキどうにかするわ、
ABS知らずに足回り壊れてる!!
とか言ったら、
車の開発に携わる元ダンに笑われたわ。
それはね、ABSってーのよ、て。
知るか!イラネ、
ポンピングブレーキすりゃ―ええやん、
って言ったら、
いるよ!雪降ったらABS使う練習しな!
とか言われたわ。
バカか。


なんでも機械に頼るなよ、
っていいつつ全自動洗濯機で洗濯中(´-`*)
終ったら酒飲むよw