ガスメーターが!!



朝、出勤時に玄関カギをかける時、
隣に設置されているガスメーターに目が行く。
なにげなく・・・
596.3402㎥て(´-`*)
何だか朝から応援されたような気がしたよ。
ご苦労さんよ~ v(・ω・)ノ
ってね!!


最近のお昼のお散歩、
あったかい日差しがぽっかぽかで、
ベンチで寝っ転がったりしたよ(´-`*)
もう仕事に戻りたくなーい(´-`*)
って思えるくらい気持ち良くて(´-`*)
小さなお花も咲いてるし(´-`*)
ベンチに寝っ転がったまま写真撮っちゃた(´-`*)


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4




御大臣出勤の鮎子女王w
どうなってん?
って思ってたら、
岩山さんから「知らない体でお願い」
って言われつつ3月いっぱい契約で終了、
という話を聞いたばかり。
ここ最近何だか勝手に?
10時出勤や午後から出勤してた女王だったが、
派遣先さんから引導渡されたのによ?


昼休み散歩に出かけた時、
鮎子女王様が話し出したことには、
派遣先様から、
病気がどうにもならなそうだからと言われて。
とか言ってて、
なんだろ、
半年以上も前からの就業状況の悪さは
遥かオゾン層の上の宇宙の棚に上げられたようだ。
つい最近の遅刻欠勤が、
さも病気のせいで、
っていう都合のいい自己解釈で、
自己完結したらしく、
3月いっぱいはそこの結果である的な?
コッチは聞いてて("゚д゚)ポカーン
それと、
今後は午後から出勤、
だそうで、


「ここんちってさぁ~
誰が明日から来ません、とか、
誰が辞める、とか、
前日まで分からない、
むしろ当日まで分かんないなんてこと、
結構あるじゃんかー
あの人なんで午後から出てきてんの?
なんて思われるの嫌だからさー
来週の朝礼で、
私居なくても朝礼で展開しといてください!
ってお願いしといて、って岩山に言ったんだー」


とか。
誰が辞めるとかは、
水面下で話が進むのは定石、
なんで派遣のお前をわざわざ?
って思ったり、
何様?あぁ、女王様ね、
って感じになって聞いていたよ("゚д゚)ポカーン
なんで午後から来てんの?
なんて思われたら(´・д・`)ヤダ、
ってーのなら、
もう来なきゃいいじゃん(。´・ω・)?
って思ったりするわ。
私だったら辞めるの知られるの、
すごいヤだけどなー。
ムラムラみたいに、
お世話になったとか挨拶したい人だけ、
数人に言って静かに去る、
そんなのが理想だけどな。
大々的に皆の前で、


「鮎子姫様は、
今後は午後出勤です。
御病気のために契約3月いっぱいですよ!
お大事にして欲しいですね。」


って朝礼で言ってほしいのかいね??
本人いないところで。
あぁ罵化部長がどうぞ、
糞みたいな願いを聞き入れません様に。
朝礼で展開なんていーわ。
あ!!!わざとか?
デキてたブチョーに、
最後の嫌がらせ、
自分のことをみんなの前で朝礼で、
発言させるつー嫌がらせかも!(*´艸`*)