故郷…?懐かしい景色




バイク遊び終わって帰宅。
すぐにホームセンターで、
お花買ったよ。
即行寄せ植え。


夕方ウトウト。
夜になり、
お風呂入って夕飯食べてから、
寄せ植え持って実家に帰ったよ。
車で2時間半。

イメージ 11






翌日、連休中日、
母ちゃん連れてとあるものを探しに…


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10



これがあの、
「だらだら坂」だね(´-`*)
懐かしい。


でも~~
目的のものが見つからなかった(´・ω・)
どこにあるんだろう?


そのあと、
西の方へ向かって紅葉を確認しに行ったよ。
途中で消防自動車と、
救急車とパトカーと、
覆面もいたっけ、
信号でみんな止められて、
緊急車両、ガンガン行ってた(´・ω・`)
なにがあったんだろう?


あ、トランプさん来るよ、
って話した。
それかなぁ~~?


西の紅葉は来週かな。


Y田基地周りはおまわりさんがいっぱい。
やっぱりトランプさん来日に
備えてるんだね!ってなり(´-`*)


ラーメン花月で味噌ラーメン食べた。
母ちゃんも、まいうーって喜んでたw
餃子も食べたよ!
久々のラーメン、
まいうー(´-`*)


それから~~~
母ちゃんの重いお使いをこなした。
コメ買ったり、
太い大根買ったりw


ジョイフル本田が大盛況w
カイロのオイル買って~
母ちゃんは植木バサミ買った。
それからぁ~
100均行ったお。
束子と~マグカップと、
如雨露とインシュロックと~~
いろいろ買ったw


帰ってきて17時半で驚いた。
盛りだくさんだったね!
と喜んだw


夜更かしして話しこんじゃった。
母ちゃん、
イタリア行きたいとか言ってたお(´-`*)


目的の探しものはまた次回。