今日から8月か~~



光陰矢のごとし・・・



しかしこの天候、なんだろう?
そんな天気に負けずに、
去年の子孫のピンクのアサガオさんが咲きはじめました。
枯れちゃったと思ったアリッサムさんが、
庭の土に種をこぼしたらしく、
地べたに可愛く咲き始めたのには驚いたよ(゚Д゚)
千日紅さんもたくさん咲いています。
暑い日差しが戻れば、
ミニヒマワリさんも咲きだしそうです♪



最近、インド綿にハマっている。
スーパーの横にできた雑貨屋で、
時々掘り出し物が見つかるのです。
かわいいチュニックや、ワンピースなんかを置いてます。
雑貨屋さんなので、インテリアや、食器なんかもあって、
覗くのはとても楽しいです。


イメージ 1





今朝は手違いで目覚ましが鳴らなくて、
珍しく寝坊したのに、
ノンキにこんなの書いてる場合じゃない。
なんてちゃんと弁当も作ったよw